「自分の話」タグの記事一覧

格安でデザイン・スペックともに良い感じなセルビア国産ブランドTESLAのタブレットを買ってみた

セルビアに来て半年たったころ、何気なくショッピングセンターでスマホやタブレットを見ていたらTESLAという名前がついた製品が幾つかありました。 これ、実はセルビア産のテクニカブランドなんです。   セルビアが誇る天才科学者ニコラ・テスラにちなんでつけられたメーカー名だと思いますが、「そもそもセルビアってこんな・・・

LIFE

アジアのカザフスタンとヨーロッパのセルビア。どちらも日本人には好意的だが、住み心地は…

今日は「アジア系の顔」をした「日本人」の住み心地について、以前住んでいたカザフスタンと現在のセルビアでの違いを考えてみました。どちらも日本人が多くないニッチな国ですが、基本的には日本人に対して好意的な印象を持ってくれている人が多いです。 しかし、人種の構成も国の位置も全然違うので、住んでみると「アジア系の顔」をしている・・・

LIFE
RuuSkiのFacebookページ

【お知らせ】Facebookページを作成しました

こんにちは!当ブログRuuSkiも運営開始から1年半以上経ちました。当初はあまり期待していなかったのですが、半放ったらかしの時期があった中でも、アクセスが増えたり、SNSでシェアしていただいたりで本当に感謝です! 2016年はRuuSkiのコンテンツをしっかり充実させていきたいと思っていますが、それと同時に、ロシア語や・・・

未分類

ページの先頭へ